【話題沸騰中の】*限定モデル NIKEACG GORE-TEXXLブラック登山ウェア・アウトドアウェア
★★★★★
4.7
(3257件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
24,420円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m15472307800
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
こちらはNIKE ACGのGORE-TEXマウンテンバーカーです。購入後、試着程度の着用のみで、ほぼ新品に近い状です*防水性・防風性に優れたGORE-TEX素材を使用しており、アウトドアはもちろん、タウンユースにも最適です。
【サイズ」
XL
胸囲:130cm
前:12cm
後す:76cm
※表人探寸のため、多少の誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。
れ・破れ・臭いなどは一切なく、非常に結麗な状題です。
この機会にぜひご検討ださい!
カテゴリー:
アウトドア・釣り・旅行用品->アウトドア->登山ウェア・アウトドアウェア
商品のサイズ:
XL(LL)
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
未定
発送までの日数:
4~7日で発送
サイズ
XL(LL)
photo_description





レビュー
★★★★★
- ure*****
- 組み立ても簡単でした。新生活の椅子の新調でしたので、オススメです
★★★★★
- vhj*****
- 本年9月に初めて購入、今回リピ購入です。コレステロール値が気になる年代、別の病気治療で病院に通っていますが、お腹ポッコリなので、『コレステロール値を下げるべし』との医師の強い指摘もあり、色んな努力をしていますが、本品はその1つ。商品説明「多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません」とあるように薬でありませんので、今もって効果の有無はわかりませんが、飲み続けることで、そのうちに。。。との思いで、今後も飲み続けようと思っています。他の青汁に比べ、粉っぽくて美味しくはないですが、トクホ品(特定保健用食品)なので、健康にはいいかな、とは思っています。-----■特定保健用食品とは(消費者庁の定義)からだの生理学的機能などに影響を与える保健機能成分を含む食品で、血圧、血中 のコレステロールなどを正常に保つことを助けたり、おなかの調子を整えたりするの に役立つ、などの特定の保健の用途に資する旨を表示するものをいいます。 特定保健用食品(条件付き特定保健用食品を含む。)■ネットで調べた代表的な青汁3品の効果を少しご紹介・大麦若葉匂いやクセがないのが特徴。ビタミンAやC、ビタミンB群をはじめ、食物繊維、ミネラルやカリウム、マグネシウムなどが豊富に含まれている。活性酸素を分解することができると注目を集めているSOD酵素が含まれていて、アンチエイジング効果や様々な病気の原因となるものを抑制する働きも期待できる。・明日葉β-カロテン、ビタミンB群、ビタミンC、カルシウムやカリウム、食物繊維などが豊富に含有。その栄養価の高さはケールに勝るとも。明日葉独自の「カルコン」と呼ばれる成分は体の中の巡りをよくし、お掃除をしてくれると注目されていて、美肌・ダイエット効果などが期待できる。・ケールケールの特徴は何といってもその栄養価の高さ。β-カロテンやビタミンC・E、食物繊維、マグネシウム、ルテイン、クロロフィルなどがバランスよく豊富に含まれている。ただし、ケールには独特の苦みがあることから「飲みにくい」ことも特徴。
★★★★★
- ivl*****
- サラダボールとオーバル皿と一緒に買いました。ずっと欲しかったので、思い切って購入しましたが、可愛いです!コーヒーや紅茶を飲むのが楽しいです。
★★★★★
- yej*****
- かわいい!とにかくかわいい!触った感じもサラサラしてて気持ちいいです。少しくすんだラベンダー色の地に猫の絵があってます。うちの猫様用クッションに使ってますが、猫様も気持ちよさそうに寝てます。買って良かった。
★★★★★
- oti*****
- 良質かつ低価格な商品のご提供ありがとうございます。そのうえで、ご意見をお伝えすると、カスタマーに対する文字の向きのお伺いについて、どの視点ならの向きなのか。これを、より具体化するとよいのではと感じています。というのは、初注文の際、押印したとき、左→右となるように、ボトムビュー視点で、右→左と指定いたしました。結果、押印すると、右→左となっていました。あれ?希望と違う、なりましたが、のちほど銀行印は押印したときに、右→左が一般的と知り、結果オーライとなりました。したがって、向きのお伺いについては、どの視点からの向きか。押印したときの向きなのか、それともボトムビューの視点での向きか。明確にするとよろしいかと思います。わたしの考えすぎの可能性はありますが。以上です。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.7
配送スピード
4.7
梱包
4.7








